フォーデイズが創業当初から大切にしていること、それはお客様とのつながりです。
安全・安心の製品づくりや海外進出など、すべてにおいて、全社員がお客様目線で取り組んでいます。『お客様第一主義』を掲げる会社は多くありますが、フォーデイズはさらに一歩近づいた関係といえるかもしれません。お客様に寄り添った対応をすることで、日常の何気ない会話、嬉しいお言葉だけでなく、時には厳しいお言葉、お叱りをすべてダイレクトに感じ取り、次に活かすことができます。イベントを盛り上げる時には、お客様からご協力をいただいたり、進行についてのご提案をいただいたりすることも多々あります。
お客様と社員が一緒になって会社の未来をつくりあげていく、これもフォーデイズならではの強みだと思います。